人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(まとめ) 不動化学 尿石除去剤(尿石とるぞ〜) 1箱(3錠) 【×10セット】

【ご注意事項】
・この商品は下記内容×10セットでお届けします。

男子用トイレに置くだけでイヤな尿石を除去します。


●塩素系の尿石除去剤です。
塩素は非常に強い毒性を持つため、人体に有害な物質です。一方で、コレラ菌や大腸菌などの殺菌にも役立ちます。
塩素を使った処理が行われていなかった時代では、飲料水に混ざる病原菌やウィルスなどから流行病が発生しましたが、近年、塩素を使った殺菌消毒処理を行うことで、これらの病気はほとんど見られなくなりました。
浄水場ではアンモニア態窒素や鉄を取り除くためと、殺菌消毒のために塩素が注入されています。特に「次亜塩素酸ナトリウム」や「次亜塩素酸カリウム」は消毒効率が高く、安定して供給できることから水の消毒に使用されています。
●塩素の漂白作用が尿石を分解します。
強い漂白・殺菌作用をもつため、パルプや衣類の漂白剤や、水道水やプールの殺菌剤として使用されます。

塩素を多く含むため管理体制の行き届いたメーカー品が安全と言えます。

塩素の濃度は適正に保たれていますので安全に取り扱いできますよ!
とくに不動化学 の尿石除去剤は固形ですので安心です。

ご家庭や会社の男子用小便器にお試しください。

高齢になるとオシッコの回数も増えますので
不動化学 尿石除去剤(尿石とるぞ〜)
が大活躍してくれますよ。

便器がキレイになって臭いもなくなったね!とお爺ちゃんが満足そうです。



このチャンスに是非お試しください!

by japanesehisutory | 2017-04-17 20:59 | トイレ洗剤

介護に関する 商品、ポータブルトイレ、マット、トイレ用洗剤、シルバーカーなどたくさん取り扱っています。 スマホでもご利用いただけます。

by japanesehisutory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31