人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吸着トイレマット/トイレタリー 【ワイド 75cm×90cm】 ピンク 日本製 『LEC/レック ぴたQ』

床にピタッとついてずれにくい吸着トイレマットです。







商品の詳細


通常のトイレマットの難点は洗濯に手間が掛かりますが、当商品は汚れるつど繰り返し洗えるのが特徴です。

材質も表面はポリエステル100%を使用していますので、耐久性に強く吸湿性が低いので、水分を吸い取りにくく繰り返し洗えるのが特徴です。

裏面はアクリル樹脂を採用していますので、ポリエステル同様
耐久性につよい上に滑りにくいのが特徴です。

当商品は「使い捨て」ではございませんので、汚れたつど
洗って使えますよ。素材が耐久性に優れているため、トイレマットが簡単に劣化することはありません。

洗濯機で洗うことに抵抗感がある方は、手でもみ洗いでもOKです!
特に小さい男の子の場合は、おしっこの飛び跳ねで床を汚してしまいがちですが、ピタQを敷いておけばサッと洗えて清潔な
トイレを維持できますよ!サイズは幅:75奥行き:90cmのワイドサイズなので安心してご使用いただけますよ。

ピンクカラーの色合いがトイレを華やかに飾ってくれますよ。

日本製なので安心です。

素材がポリエステルの耐久性の強さと、アクリル樹脂の滑りにくい
効果で床にピタッと張り付くことや、水分を吸収しにくいため洗濯がし易いことなど高品質な製品を出荷しています。



洋式トイレに広々と敷くことができ、ピンクのカラーでトイレを華やかに彩りますよ。

おしっこの飛び跳ねが気になる方には特におススメします。


ご購入者様の声


「これまではトイレマットの洗濯が面倒でしたが、ピタQを敷いてからはお手入れが簡単になり助かっています。」




という喜びの声が寄せられています。


さあ今こそ




をトイレに敷いて快適にトイレを使用しましょう。

by japanesehisutory | 2017-12-16 09:41 | トイレマット

介護に関する 商品、ポータブルトイレ、マット、トイレ用洗剤、シルバーカーなどたくさん取り扱っています。 スマホでもご利用いただけます。

by japanesehisutory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31