介護靴/リハビリシューズ ベージュ LK-1(外履き) 【片足26.5cm】 3E 左右同形状 手洗い可/撥水 (歩行補助用品) 日本製

人気の介護靴/介護靴/リハビリシューズ ベージュ LK-1(外履き) を紹介します。



f0378474_12402358.jpg




一見するとカジュアルシューズに見えますが、中身が違います。
この介護靴は外反母趾などの足の痛みを抱える人のための
リハビリシューズです。


本商品はEⅤAのストレッチ素材を使用していますの足を包み込むようなやわらかさと窮屈な感じがありません。


外反母趾など足の痛みを抱える人には、なくてはならない介護靴ですよ。


症状がひどい人は、一般の靴を履くときに頭の芯に突き上げるような痛みを感じるそうです。

これでは毎日が足の痛みと格闘するだけで終わります。

そんな人たちのために考案されたのが、介護靴/リハビリシューズ ベージュ LK-1(外履き) ですよ。


ストレッチ素材をしようしているので痛みのある足をやしく保護してくれますよ。
さらに靴底には脚への衝撃を分散・吸収するインソールが
付いていますので、歩行による足の痛みを和らげてくれますよ。


広い足幅でもゆったり履ける3E構造なので安心して履くことができますよ。

また、撥水加工なので水をはじきます。雨の日などは靴の中に
水がしみこみにくいので助かりますよ。
手洗いもOKです。

市販のカジュアルシューズなら価格も1000円前後で手に入ります。
でも足に痛みがあり、治療中の方にはおススメできません。
かえって症状を悪化させることにもなりかねません。

当商品は歩行補助用品として¥3043円にてご奉仕させていただいています。



外反母趾などで足の治療が必要な方のために




がおススメですよ。

[PR]
by japanesehisutory | 2018-02-12 12:46 | 介護靴 | Comments(0)

介護に関する 商品、ポータブルトイレ、マット、トイレ用洗剤、シルバーカーなどたくさん取り扱っています。 スマホでもご利用いただけます。