2018年 01月 28日 ( 1 )

トイレでふんばる君

おすすめポイント


便秘でも排泄のお通じをラクにできる「トイレでふんばる君」です。







通常のトイレ用手すりを、全面に大きく体を預けられる設計にしたことで、排泄の悩みを解消しました。



これからはトイレに行くことが楽しみになりますよ。

両手を支えるポリウレタンのクッションが前のめりの姿勢を助け、排泄をラクに行うことができます。

お値段が27,446円と若干高く感じるかも知れません。でも
一度使って見たらスムーズな排泄に驚きますよ。


高齢になると運動量も少なくなり、食事も偏りがちになる傾向は誰でも経験することです。

そんな生活習慣が続くと便秘の症状が出てきます。

トイレでふんばってもなかなかお通じがなくて、長い姿勢を取ることが辛いことはありませんか?
この「トイレでふんばる君」を使えば毎日のお通じをラクに行えますよ。



他の商品との違いは何と言っても、手すりが全面方向に八の字型に設計されているため、寄りかかっても安定性がしっかり保たれることです。
手すりの台座には低反発の発砲ポリウレタンがセットされ、両腕を
やさしく受け止めてくれますよ。


トイレで長くふんばると痔瘻になるようで嫌だと思うかもしれません。
確かにそう言う心配がありますが、便秘の症状にはいろんな原因が考えられます。
運動不足、偏った食事などありますが、高齢の方にこれから運動もしてもらうのも大変なのでここでは、食事について参考までに
ご紹介させていただきます。

簡単に結論を申し上げますと、毎日の食事の中で一つは水分の多い食物をとることがおススメです。
それと合わせて植物繊維を摂取してください。

植物繊維には水溶性と不溶性の2種類があります。

水溶性には、腸内で善玉菌を増やす効果があり、お腹の中で
ゲル状の便を作る働きがあります。

便秘の症状がある方には、水溶性の植物繊維をお勧めします。
具体的にはリンゴやみかんの果物、人参、キャベツ、トマト言った野菜には「ペクチン」という水溶性の植物繊維が多く含まれ、
寒天や海藻類には、アルギン酸という水溶性の植物繊維が多く含まれるため便秘解消にはおススメです。





当商品をお使いの場合は洋式トイレに設置してください。その際、便座カバーの厚手をセットするなどお尻が痛くないよう配慮してください。


便秘でお悩みの方には特におススメします




「高齢の父が便秘で長く悩んでいたので購入しました。食事に気を使いながら『トイレでふんばる君』を使って便秘の解消に頑張っています。」

「食事療法で良い方向に向かっていますが、『トイレでふんばる君』もラクな排泄ができるのでありがたいです。」

という喜びの声が寄せられています。



多くの方が便秘で悩んでいます。ぜひ


をトイレに設置して安心で軽快な毎日を過ごしませんか!

[PR]
by japanesehisutory | 2018-01-28 11:45 | トイレ用手すり | Comments(0)

介護に関する 商品、ポータブルトイレ、マット、トイレ用洗剤、シルバーカーなどたくさん取り扱っています。 スマホでもご利用いただけます。