人気のリチェルポータブルトイレをご紹介します。

f0378474_21461856.jpg



リチェルポータブルトイレの良さは、何と言っても背もたれの位置を改善して座りやす、排泄をサポートしてくれることです。



一つは背もたれの張りを調整できることです。背もたれを一までより、低い位置に設定することにより、座位の崩れを防止して排泄姿勢をしっかりサポートしてくれます。

排泄のし易い姿勢が保たれることが要介護者にとっても、最も
大切なことですよ。

二つ目は立ち上がりの時の太ももの裏への干渉が少ない便座の形状が、介護を受ける人の負担を和らげます。

トイレから立ち上がる時に、ストレートに動作ができることも
ストレスを感じないための要素ですね。

三つ目は肘掛けの高さが便座まで下げられるため、ベッドからの移動がスムーズに行えます。

ポータブルトイレの移動に手間取ると、その間にお漏らしをすることがありますので大事なポイントですよ。

四つ目にリチェルポータブルトイレは暖房便座ですので、冬の寒い時期でもゆっくりと座ることができますよ。


さらに、脱臭器付きですので嫌な臭いを解消します。特に
付属の消臭液を使用すると、効果はさらに向上しますよ。

また、便座カバーとペーパーホルダーも付いています。



使用者に優しいリッチェル 木製ポータブルトイレの詳細はここから
どうぞ!






[PR]
by japanesehisutory | 2018-01-31 21:49 | Comments(0)

介護に関する 商品、ポータブルトイレ、マット、トイレ用洗剤、シルバーカーなどたくさん取り扱っています。 スマホでもご利用いただけます。