人気のフジホーム4点杖をご紹介します。

f0378474_20254443.jpg



フジホーム4点杖の良さは、何と言っても安定性の良さです。


特にリハビリの最初の段階では、体の安定性が悪く歩きも不安定なため、リハビリに集中できないという困難さが伴います。

でも4点杖を使用すると、杖の安定性に体がより添えるので、安全なリハビリを行うことができますよ。

脳梗塞など、半身まひの場合は早期のリハビリ訓練が効果を大きくします。4点杖を使って歩行が楽になった時点で、一本杖に切り替えるのが良いと思いますよ。


当商品は着地の先がゴム製になっていますので、突くときに
クッション効果が働き、歩行訓練が楽に行えます。

商品重量はわずか400gという超軽量なので、杖を持つときの
負担がありません。

持ち手もゴム製のグリップですので、滑らず安全な歩行を約束しますよ。


しかも、使用後は自立しますので玄関の片隅に置いておくことができます。一本杖のように杖立の必要がありません。

フジホーム4点杖は、脳卒中後遺症の片麻痺の初期歩行訓練などに使われます。高齢者の変形性股関節症、関節リウマチのひとなどにも向いています。

当商品は介護用品ですので、消費税が非課税となっています。
この際、ぜひお買い求めになることをお勧めいたします。


フジホーム 4点杖 ハイブリッドの詳細はこちらからご覧ください。









[PR]
by japanesehisutory | 2018-01-18 20:27 | フジホーム4点杖 | Comments(0)

介護に関する 商品、ポータブルトイレ、マット、トイレ用洗剤、シルバーカーなどたくさん取り扱っています。 スマホでもご利用いただけます。