人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカトー アラモード トイレマット・カバー2点セット 洗浄・暖房用 クローバー

『アラモード』シリーズのフタカバーと足元マットのクロバー柄が可愛い2点セットです。


●2点セットの柄は7セットご用意しておりますので、取り換え用、贈答など多様なセレクトをお試しください!


●フタカバーは、洗浄・暖房タイプとなっていますがお買い求めの際はフタのサイズをご確認して、サイズ違いの無いようご注意ください。


●デザインは、ウサギ、小鳥、花のモチーフなどかわいい癒しのデザインです。

●トイレマットの裏面は、使っている間にマットがずれてしまわないように、滑り止め加工が施されています。


●素材はやわらかい肌触りのアクリル繊維を使用し、イラストをプリントしています。


●商品サイズは
トイレマット:約55x60cm
フタカバー:洗浄・暖房便座用
となっておりますのでご確認のほどお願い致します。


※乾燥機・ドラム式洗濯機使用不可でお願いします。

オカトー トイレマット・フタカバーのセット商品はデザインを7点取り揃えており、選ぶ楽しさがあります。

この商品は子供さんに特に喜んでもらえるデザインとなっていますので、トイレを嫌がる子供さんには受けるかも(笑)

子供さんが小さいころにはおススメですね!

子供さんが多いにぎやかなご家庭には、癒しのデザインもアクセントになるのではないでしょうか。

小学生の娘がトイレに入ってなかなか出てこないので心配していましたら、花柄のマットを眺めていたという嬉しいエピソードが寄せられています。

可愛いお子さんのために


を一度お試しになりませんか。

by japanesehisutory | 2017-04-09 17:18 | トイレ用品

介護に関する 商品、ポータブルトイレ、マット、トイレ用洗剤、シルバーカーなどたくさん取り扱っています。 スマホでもご利用いただけます。

by japanesehisutory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31