人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロン化成 ポータブルトイレ用防臭液 大容量無色

ポータブルトイレの排泄物と調和して花の香りに変わります。








商品の詳細


介護支援は毎日の粘り強いお世話を必要とします。しかし、
四六時中、要介護の方に付き添っていることも不可能なことです。


時には来客もありますし、また、急な出事も日常茶飯事です。


そんな時はどうしたらいいのでしょうか。一番心配なことは言うに及ばず、排泄のお世話でしょう。


特に、排泄後のポータブルトイレの管理は、お部屋に嫌な臭いを
残さぬよう神経を使うところですよね。



そんな忙しい介護支援のお手伝いが、ポータブルトイレ用
防臭剤の活用です。



アロン化成ポータブルトイレ用トイレ防臭液は、ハーモナイズド
香料の働きで、嫌な臭いを調和させフローラルな優しい花の香りに変えてしまいます。
ハーモナイズド香料とは、ジャスミンなどの天然の花と、香水には微量に悪臭成分が含まれていますが、それも含めていい匂いに感じさせます。
ハーモナイズド香料はこれを応用して、嫌な臭いをいい香りに感じさせる働きを持っているのです。

容量は1800mlと大容量ですが、一回に付属のキャップ一杯の10mlの使用で
効果がありますので、180回分の使用が可能ですよ。


毎日の介護生活には欠かせない必需品となります。


ポータブルトイレの排泄物をわずかに10mlの使用で、花のような香りに変化させ、お部屋の嫌な臭いを変えてしまうことや、一本の防臭液で180回使用できるなど、ご利用者のための防臭液です。






ポータブルトイレに手の届く所に置いてください。



ご購入者様の声


「ポータブルトイレを付きっきりで管理する時間を取りにくいので
購入してみました。忙しい時にはありがたく利用しています。」


「お部屋の臭いが調和され、花の香りがするので要介護の母も
とても気に入っています。ありがたい防臭液です。」


という喜びの声が寄せられています。

さあ今こそ



を購入して、介護支援をもっと楽にお時間を使ってください!


by japanesehisutory | 2017-11-02 22:15 | 防臭液

介護に関する 商品、ポータブルトイレ、マット、トイレ用洗剤、シルバーカーなどたくさん取り扱っています。 スマホでもご利用いただけます。

by japanesehisutory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31