ほんわかほっこりルームシューズ 【L】 左右兼用 滑り止め付き (歩行補助用品/介護用品) ピンク

綿が足を柔らかくほっこり包み込んでくれますよ。






商品の詳細





たかがスリッパじゃないですか。と言う声が聞こえてきそうですね。
でも、このスリッパは介護用、歩行補助用として開発された、要介護者のためのスリッパです。


例えば、外反母趾や偏平足などで足の異常を訴える女性の割合は全国で44%に上り、特に外反母趾による足の痛みを感じている女性の割合は30%に達するというデータがあることをご存知ですか?


その痛みは通常の靴を履くときに、頭のてっぺんに突き上げるような痛みを感じるそうです。

じっとしていてもジンジンと痛みを感じて、通常の生活すらママならない状態だとも言われています。


原因は多々あるようですが、主にかかとの小さいヒールを履く習慣や、つま先に力を入れずに歩くことで足裏の筋力が低下することが挙げられています。


ここでご紹介するほんわかほっこりルームシューズ 【L】 は
そんな足の治療やリハビリのために開発されたのですよ。







ちなみこのような足の痛みは、根気強く治療を続ければ
治るそうですよ。


当スリッパは内側を柔らかいほっこりした綿で包み、外側をポリエステル100%で加工しているんです。


ポリエステルは耐久性に優れ、吸湿性が低いので水気のある場所でもスリッパがじっとりと水分を含まず、サラッとした感触が保てますよ。


スリッパの底はEVA加工ですので、クッション性が高く歩く時の衝撃を緩和してくれますよ。

サイズは23.5~24.5cmのLで、カラーはピンク色ですよ。

なお、サイズは数種類揃えていますのでご購入の際はご確認くださいませ。


スリッパの内側をほっこり綿100%で包み、外側を吸湿性の低いポリエステル繊維で加工して、底はクッション性の高いEVA素材を採用するなど、高品質でクオリティの高さが魅力です。


確かに値段は少し高いかもしれません。でも、100均セールで入手できる商品に比べると、足の治療にも最適なリハビリシューズ
として設計されていますので、安心・安全に使えますよ。


病院などの治療中や、ご家庭での使用にご利用ください。

外反母趾でお悩みの方や、治療を受けたい方におススメします。


ほんわかほっこりルームシューズ 【L】 左右兼用 滑り止め付き (歩行補助用品/介護用品) ピンクをカートに入れる




ご購入者様の声




「足の痛みがひどくて購入しました。面100%の優しさが痛みを
緩和してくれます。ありがとうございました。」


「治療のため入院中に購入しました。病院内の歩行訓練にもさっそく利用しています。履きやすくて、痛みも薄らぐようで嬉しいです。」


という喜びの声が寄せられています。

さあ今こそ

ほんわかほっこりルームシューズ 【L】 左右兼用 滑り止め付き (歩行補助用品/介護用品) ピンク
を入手して一刻も早く、軽やかな歩きを取り戻しませんか!


参考サイト  外出用

[PR]
by japanesehisutory | 2017-11-12 11:51 | 介護靴 | Comments(0)

介護に関する 商品、ポータブルトイレ、マット、トイレ用洗剤、シルバーカーなどたくさん取り扱っています。 スマホでもご利用いただけます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31