吸着トイレマット/トイレタリー 【ワイド 75cm×90cm】 ブルー 日本製 『LEC/レック ぴたQ』

おすすめポイント




トイレに敷くとピタッと床にくっ付きズレなくなります。






商品の詳細




このトイレマットは、何故トイレの床にくっ付くのでしょうか?

裏面の素材に吸着用の成分が使われているのでしょうか。


いえ、違います。それは裏面の加工にアクリル樹脂が使われているからです。

では、アクリル樹脂ってどんな素材なんでしょうか。


アクリル樹脂はプラスチックに使われ、耐久性や透明度
に優れプラスチックの女王と言う異名を持ちます。


例えば、車のフロントガラスや水族館の巨大な水槽のガラスなどが有名ですし、航空機のガラスなどにも使われていますね。


さらに、近年ではアクリル樹脂の撥水性を生かして、洋式トイレの便器などにも使われるようになりました。


つまり、本トイレマットの裏面は撥水性の高い、プラスチックが利用されているのです。

ですので、水分を寄せ付けず床面にピタッとくっつきズレにくいのですね。



このトイレマットは奥行きが90cm、横幅は広めの75cmありますので、見た目もワイドでさわやかなブルーカラーがトイレ空間を見事に一変させますよ。




また、表面はポリエステル加工ですので、洗濯は丸洗いをすると繊維がほつれる恐れがありますので、手洗いをして脱水機にかけるなどご注意ください。



裏面加工に撥水性の高いアクリル樹脂を使用して、すべりにくくしていることや、耳長のワイドサイズのためトイレ空間をエレガントに
演出するなど、高品質でクオリティの高さが魅力です。



洋式トイレの真下に敷いてください。敷く前に床面を拭いておくと、吸着効果が一層よくなりますよ。

一人暮らしの方でもファミリーでもご利用してください。トイレの雰囲気がガラッとエレガントになりますよ。


ご購入者様の声


「現在のトイレマットでは小さくて、よくずれるので購入しました。
ワイドでさわやかなブルーカラーで、トイレが見違えるようになりました。」

「マットの買い足しで購入しました。マットがずれないので、トイレ空間がスッキリして満足しています。」


という喜びの声が寄せられています。

さあ今こそ

に変えてステキなトイレにコーディネートしませんか。

[PR]
by japanesehisutory | 2017-11-18 15:38 | トイレマット | Comments(0)

介護に関する 商品、ポータブルトイレ、マット、トイレ用洗剤、シルバーカーなどたくさん取り扱っています。 スマホでもご利用いただけます。