手すり付きうずくり玄関台 (ステップ/踏み台) 幅90cm アジャスター付き 【組立品】

おすすめポイント



木製手すり付き玄関台。玄関の昇降がより快適に!






商品の詳細


さて、ここで建築用語が出ましたよ。「うずくり」と何でしょうか?


この言葉はもともと「浮きずくり」からきています。どいうことかと言いますと、木製の厚めの板の木目の部分をブラシなどで削り、硬い木目を浮き上がらせる工法のことですよ。


そうすることで木材をさらに強く長持ちさせることができるのです。

その結果、自然に滑り止め効果にもつながるということですね。


本体のサイズは、横幅が99.6cm、奥行きが40cmと大き目なサイズとなっていますよ。
重量も9.6kgとずっしりとした風合いに落ち着きを感じますよ。



材質はパイン材を採用しており、北米の松の木のことです。一般には「米松」とも呼ばれています。
気の硬さは杉、ヒノキに並ぶ高級品ですよ。


下部スペースには、靴が収納できるように13.5cmの高さを2か所確保していますよ。



この商品は玄関だけではなく、縁側の踏み台にも利用することができますよ。
マイホームの状況に合わせて、自在にお使い下さい。








「米松」を「うずくり工法」で加工して木目を浮き上がらせて、美的感覚を保ちながら、滑り止め効果も与えていることや、下部スペースに靴の収納ができることなど高品質でクオリティの高さが魅力です。

カートに入れる


少し高めの玄関や縁側の踏み台としてご利用できます。手すり付きなので高齢者には喜ばれますよ。


玄関のの昇降が辛くなったり、足腰の筋力が弱くなった高齢の方におススメですよ。


ご購入者様の声


「同居している母のために購入しました。手すりがあるため体のふら付きもなく、滑り止めもあって安心して使えます。」

「踏み台の下に靴を収納できるため、玄関がキレイに整理できて重宝しています。」

という喜びの声が寄せられています。

さあ今こそ





で快適な玄関の昇降を実現してみませんか!

[PR]
by japanesehisutory | 2017-11-20 21:31 | 手すり付き玄関踏み台 | Comments(0)

介護に関する 商品、ポータブルトイレ、マット、トイレ用洗剤、シルバーカーなどたくさん取り扱っています。 スマホでもご利用いただけます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30