人気ブログランキング |

(まとめ)クリニコ 介護食(健康サポート) ビフィズス菌末BB536 641620【×5セット】

おすすめポイント



ビフィズス菌は腸内の悪玉菌を駆逐する代表選手です。





商品の詳細




ビフィズス菌と言えばすぐに思い浮かぶのは乳酸菌ですよね。


また、ヨーグルト、ヤクルトなど生活に根付いた飲み物も浮かんできますね。
では、ビフィズス菌と乳酸菌の違いは何でしょうか?


ビフィズス菌は腸内で乳酸や酢酸を生成し、その殺菌力は強烈で
悪玉菌の繁殖を抑える働きがあるそうです。
酢酸はお酢として飲むこともできますが、小腸で吸収され、大腸まで届かないため、大腸での働きを期待するのであれば大腸で酢酸をを生成するビフィズス菌を増やすことが重要だと言われています。


さらに、善玉菌の代表である本商品のビフィズス菌BB536がステイツク一本2グラム当たり500億個以上含まれています。


そのまま、もしくは水、ぬるま湯、飲料などに溶かしてお召し上がりください。


ほとんど無味無臭ですので飲料の味を損ないませんよ。

人の体内には無数の細菌が競合しあっていると言われています。
腸内環境を整えることによって、悪玉菌を退治して、健康寿命も伸ばすことができますよ。


ひと箱にステイツク30本が梱包され、5セットのお届けとなります。



内容物が無味無臭のため、水や飲料水と飲み合わせにも抵抗がないことや、一本のステイツクに500億個以上のビフィズス菌が
含まれているなど高品質な製品を出荷しています。




たくさん飲んでも効果が大きいと言う訳ではありませんので、
毎日決まった量を摂取することがベターですよ。


毎日の排泄がうまくできない方や消化作用が不調な方には
特におススメです。



ご購入者様の声



「排泄が不規則で消化能力に心配があったので購入しました。
何となく気分も良さそうなので安心しています。」


「以前はヤクルトを飲んでいましたが、ビフィズス菌に変えて見ました。これから本人の体調を観察してみたいと思っています。」

という喜びの声が寄せられています。


さあ今こそ





で健康寿命を延ばしてみませんか!

by japanesehisutory | 2017-11-22 21:15 | 介護食 | Comments(0)

介護に関する 商品、ポータブルトイレ、マット、トイレ用洗剤、シルバーカーなどたくさん取り扱っています。 スマホでもご利用いただけます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31