人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(まとめ)Lucky west リハビリ用品 ヨガマット ブルー LEX-919BL【×3セット】

おすすめポイント


簡単なヨガの実践で、体調がスッキリします。





商品の詳細


ヨガの実践って以前から耳にしていたけど、どんな効果があるのでしょうか?
ヨガは大昔、5000年ほど前からインドで始められました。当時の
インドはインダス文明と言われるように、既に高度な医学、天文学、哲学が勃興していました。



ヨガは当時のいろんな文化を総結集した健康増進法とも言われます。
現代では、世界の有名大学でヨガの効果が科学的に証明されているそうです。


ヨガは自分の内側にに意識を向けながら、深い呼吸とともに
ポーズを取ります。
大きな筋肉を伸ばすことで、血行をよくして体のむくみや冷えをを改善するそうです。


また、体の基礎代謝を促進することで、自然と痩せやすい
体質に変化するそうですよ。
ダイエット効果には最適と言えますよね。


また、精神的な落ち着きも得られ、ゆったりとした呼吸や瞑想を繰り返すことで毎日のストレスを癒し、高いパフォーマンスと集中力を得られるそうですよ。

また、循環器、消化器、呼吸器に常に働きかけている神経を
「自律神経」と言いますが、この「自律神経」に唯一働きかけるのが「呼吸」です。
これは「アセニトン呼吸法」と呼ばれ数種類の方法があるようですよ。
ヨガではこの呼吸法と運動のバランスを駆使した健康法とも言えます。



ただし毎日行う必要はなく、週に150分の運動量が妥当で
週2回の実践が妥当だという研究成果も発表されていますよ。

当商品は横幅:173cm、縦:61cm、厚さ:0.4cmの
サイズですので場所は取りません。

カラーも4色をご用意しています。
ブルー、ピンク、グリーン、パープル



当商品サイズは厚さ0.4cmと薄めの仕様で、体にフィットして
ヨガの実践には妥当であり、場所を取らないこともお部屋のどこでも始められるサイズと言えます。


お部屋の空いたスペースでどこでも始められますよ。


最近、ストレスのせいで体調が悪いなどの方には特におススメします。



ご購入者様の声



「会社勤めをして10年になりますが、最近肩こりや片頭痛がして
悩んでいましたが、ヨガを始めてからは何となく体が爽快になっていく気がして嬉しいです。」

「ご近所のお付き合いが苦手で悩んでいましたが、ヨガを始めて
気持ちが落ち着くようで、ゆとりを感じ始めています。これから
ゆっくり持続していきます。」

という喜びの声が寄せられています。

さあ今こそ





で毎日を爽快にゆとりのある生活を楽しんでみませんか!

by japanesehisutory | 2017-12-23 14:50 | ヨガマット

介護に関する 商品、ポータブルトイレ、マット、トイレ用洗剤、シルバーカーなどたくさん取り扱っています。 スマホでもご利用いただけます。

by japanesehisutory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31