人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テイコブ標準型車いす

自立歩行困難の方が軽快に運転できる車椅子です。



テイコブ標準型車いす_f0378474_21423607.jpg




運転操作がシンプルな標準型の車椅子をお試しください。




お手軽な価格設定で施設の備品によく見かけますね。






「テイコブ標準型車いす」には3つの特徴があります。




一つ目は

シンプルな構造で長持ちのするスチール製自走式車いすだという事です。



車いすには介助式と自走式がありますが、当商品は兼用となっています。

ご家族が通院で同伴される場合は介助式で押してあげるのが良いでしょう。

また、ご本人が自由に散歩される時などは自走式がよいと思います。



2つ目は

左右のハンドリム(手でこぐときに持つところ)がプラスチック製で、握りやすく力をこめやすい凹凸仕様になっていることです。


車いすはハンドリムを手で回して前進させますので持ちやすく
滑らない仕様になっていることが大事ですよ。

力をこめやすい凹凸仕様です。



3つ目は

SGマーク認定取得商品ですので、安全にかつ安心してお使いできることです。

製品に起因する事故などがあり人身に及んだときは、賠償責任を負うという規定も盛り込んだ消費者保護の製品ですよ。







削れるところを最小限に抑えたため実現したお手頃な価格!

一度乗って見たらてばなせなうなりますよ!




シンプルなだけに品質に不安を感じるかもしれません。でも一度
運転してみると使い易さく安心できる確かな商品ですよ!



時には車いすで近所の散歩に行きたくなりますよ。ご家族と一緒に春のうららかなひと時をお過ごしください。



いまご使用の車いすにご不満はありませんか?運転しづらくて
乗るのがおっくうになっていませんか?


テイコブ標準型車いす_f0378474_21465085.jpg





テイコブ標準型車いすを使えばお出かけも軽快で、楽しくなりますよ!




ご利用者の声


「今までは介助式の車いすでしたが、時にはコンビニで買い物もしたいので自走式兼用で一人でも楽しめることができるようになりました。」



「ハンドリムに凹凸があるので滑りにくく、握りやすいのが魅力です。長く使えそうです。」


という喜びの声が届いています。






by japanesehisutory | 2018-03-20 21:49 | 車椅子

介護に関する 商品、ポータブルトイレ、マット、トイレ用洗剤、シルバーカーなどたくさん取り扱っています。 スマホでもご利用いただけます。

by japanesehisutory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31