(まとめ) ジョンソン スクラビングバブルシャット 流せるトイレブラシ 本体 ブラシ4本付 1個 【×5セット】

トイレの雑菌をらくに掃除できます!




f0378474_08504899.jpg



(まとめ) ジョンソン スクラビングバブルシャット 流せるトイレブラシ 本体 ブラシ4本付 1個 【×5セット】

トイレの中は雑菌であふれていることは、みんな知っています。

では、一番多いところはどこでしょうか?

便器のなか、便座、便座の裏側などなど。
まだありませんか?


回答は、なんとトイレブラシなのです。



知って得する豆知識








(財)北里環境科学センターからも、家庭で使用されている受け皿付トイレブラシを検査したところ、
「ブラシには1本あたり72万~8億4000万個の細菌と、7万2000~330万個のカビが付着している」
という衝撃的な調査結果が発表されました。


この数値はなんと、下水道と同程度の汚染レベルに匹敵するレベルなんだそうです。


細菌類では院内感染の原因とされている緑膿菌、カビではアレルギーの原因にもなりやすいクラドスポリウムを筆頭に、数多くの菌が検出されています。


これらの菌やカビは、ブラシケースの湿った環境の中でどんどん繁殖。
受け皿にたまった水も多数の菌とカビを含んでいることが確認されました。


と言うことは、使ったブラシをそのまま水切りをして保管することは、雑菌を保管しているのと同じことが分かります。





だったら、そのまま捨てれば良いという発想から考案されたのが流せるトイレブラシです。


便器を洗って汚れたブラシをそのまま流せます。

濃縮洗剤付ブラシ。ラクラクお掃除!


●濃縮洗剤つきだから洗剤いらず。
●洗剤は、青で洗浄・緑で防汚。
●イオンのコートで約一週間汚れを防ぐ(汚れを防ぐ期間は使用環境により異なることがあります)
●保管しやすい専用ホルダー付

これなら毎日忙しい奥様にも楽しくトイレ掃除ができそうですね!



使ったブラシを、そのままトイレに流せるという便利さで
毎日でもお掃除したくなりますよ!


トイレに流しても大丈夫なのかしらと不安かも知れません。

でも、このブラシの素材は特殊な不識布ですのでしっかり
洗えて安心して流せますよ。

トイレの便器内、便座や裏側などのお掃除に使えます。

家事に追われる忙しい奥様にはおすすめです。



使用者の声


「衛生的でとっても気に入っているのですが、唯一残念なのが
白と鮮やかな青のカラーリングです。

清潔好きな方はシンプルなインテリアにこだわりがある方が多いと思います。

全部白、もしくは白と黒などのカラーリングの製品も出していただけると本当にうれしいです‼︎
どうかご検討をよろしくお願いします。」



「毎回新しいものが使用出来て、衛生面では問題なく良い商品です。

掃除の後、トイレに流せる事も使いやすい商品です。

但し、狭い処の掃除には少し大きいので、持ち手がもう少し細くて短い商品も希望します。」


という喜びの声とご要望を頂いています。


さあ今こそ、トイレのお掃除を快適に、たのしく行うことができそうですよ!


この商品の類似品


[PR]
by japanesehisutory | 2018-05-20 08:53 | 流せるトイレブラシ | Comments(0)

介護に関する 商品、ポータブルトイレ、マット、トイレ用洗剤、シルバーカーなどたくさん取り扱っています。 スマホでもご利用いただけます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30