人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【OMRON オムロン】 シンプル 歩数計/万歩計 【ホワイト】 簡単操作 大きい文字 〔ウォーキング 散歩 健康維持〕

歩いた歩数がボタンを押すだけで、見たい時に大きな文字で表示されます。 また、過去の歩数のベスト3などが記憶できますので、毎日 歩くことが楽しくなります!



文字が大きく、操作が簡単な歩数計です。





スポーツの秋です!心身をメンテしながら、体力を維持する
ことはとっても大事ですよね。

でも、その前に足腰の筋力増強が欠かせませんよ!
一時期は、朝のジョギングがはやりましたね。

でも、走ることで体力増強の前に、体調を壊す方も出てきたため
今ではウオーキングが主流になっているようです。

特に、高齢になってくると気持ちと現実の体調が追いつけないので、ウオーキングがオススメなんですよ。


今回、おススメの歩数計は操作が簡単です。

歩いた歩数がボタンを押すだけで、見たい時に大きな文字で表示されます。
また、過去の歩数のベスト3などが記憶できますので、毎日
歩くことが楽しくなります!



毎日、歩くことは時におっくうになることもありますが、楽しく
歩くことができるのがいいですね!

本体が小さいので、歩くときに落とすのじゃないかと心配される
かもしれません。
でも、大丈夫です。
落下防止のストラップが歩数計を守ります。





歩くときに、ポケットに入れるだけで歩数がシンプルに図れます。

50代を過ぎて健康の維持をお考えの方にオススメです。

ご購入者の声

「毎日、自己ベストを更新しようと頑張っています。歩くことが
楽しくなりました。」


「ウオーキングをすることで、毎日の身体の動きが軽くなった
ような気がします。」

さあ、今こそ

【OMRON オムロン】 シンプル 歩数計/万歩計 【ホワイト】 簡単操作 大きい文字 〔ウォーキング 散歩 健康維持〕

で健康増進に役立てましょう!


by japanesehisutory | 2018-11-06 15:59 | 歩数計

介護に関する 商品、ポータブルトイレ、マット、トイレ用洗剤、シルバーカーなどたくさん取り扱っています。 スマホでもご利用いただけます。

by japanesehisutory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31