人気ブログランキング |

お求めやすいコンパクトな家具調トイレです。







商品の詳細



本体のサイズは48cmとコンパクトなサイズですが、肘掛けの内寸は40cmを確保できていますので、ゆったりとくつろげる便座が魅力です。


肘掛けの支えがアーチ状になって中ほどで固定されいるため、脚を大きめに広げることができます。

その結果、股の間に手を入れやすく、お尻を吹きやすくなりました。


また、ベッドから移動する際も、肘掛けの支柱が邪魔にならずに、スムーズな異常ができのも使いやすい利点となっています。


さらには排便を促すために、ペットボトルに温水を溜め、シャワー状にしてお尻にかけることで刺激を与えることもできます。



便座の高さは体格や体調に合わせて、36、39、42cmの3段階調節ができ、肘掛けも
18,21,24cmで高さ調節ができる便利な機能も魅力です。



座面カバーは軽量で持ち手がついていますので、握力の弱い方でも手首を返さずに楽に開閉ができ、静かで開閉音もなく、
ストレスを感じません。



またペーパーホルダーついて、おまけにキャスター付きですので13.5gの本体をラクに移動できます。



魏使用者の体格・病状に合わせ、便座の高さや肘掛けの高さを調節できることや、肘掛けの設計をアーチ状にして足をひろげやすくできるなど、高品質でクオリティの高さが魅力です。





寝室のベッドのすぐ近くに設置すると、夜間の排尿なども自宅のトイレまで歩行することなく安心してご利用できます。



自立歩行はできても、夜間に自宅のトイレに行くまでにお漏らしをしてしまったり、物に躓き、転倒やすい方ににおススメする家具調トイレです。


ご購入者様の声



「要介護の父の夜間頻尿が激しくなり、購入しました。足を広げやすい設計なので、ゆったりと排尿もできて感謝です。」



「母の日のプレゼントに購入しました。一年半の介護生活ですが
母の喜ぶ姿を久しぶりに見ることができました。素晴らしいポータブルトイレです。ありがとうございました。」


という喜びの声が寄せられています。


さあ今こそ




を購入して、快適な介護支援をしてあげませんか!

by japanesehisutory | 2017-10-30 22:30 | ポータブルトイレ | Comments(0)

介護に関する 商品、ポータブルトイレ、マット、トイレ用洗剤、シルバーカーなどたくさん取り扱っています。 スマホでもご利用いただけます。