豊富な湧き水は「天然のみずがめ」と呼ばれ「名水100選」にも登録されています。 採水量は全国シェアの4割を占め、お客様のリピートも多く、全国でも有名な採水地です。

備蓄水 5年保存水 2L×6本 超軟水23mg/L(1ケース)



備蓄水 5年保存水 2L×6本 超軟水23mg/Lが選ばれる理由を
詳しくご紹介していきます。


備蓄水 5年保存水 2L×6本 超軟水23mg/Lの他にはない
特徴が3つあります。
採水地が優良な地下水に恵まれた山梨県だということ、
大菩薩嶺の水質が超軟水であること、
防衛省備蓄用飲料水として納入実績が長く、信頼性が
高いことです。


それぞれ、詳しくご紹介していきます。


1つめの特徴は採水地が優良な地下水恵まれた山梨県だということです。


山梨県は富士山をトップに八ヶ岳、南アルプス、奥秩父など
雄大な山麓に囲まれた地域です。
その山々に降った雨や雪解け水が大地に染み込み、数十年もの間、地下水を通りろ過された、きれいな天然水なのです。

その豊富な湧き水は「天然のみずがめ」と呼ばれ「名水100選」にも登録されています。
採水量は全国シェアの4割を占め、お客様のリピートも多く、全国でも有名な採水地です。

2つめは特に大菩薩嶺から採れる水質が超軟水であることです。


硬度10mg/㍑という類を見ないほどの超軟水です。
さらに、硝酸性窒息、亜硝酸性窒息も0.02mg/㍑ととても
低く赤ちゃんのミルク用、お茶など安心して頂けます。



3つめは防衛省備蓄用飲料水として納入実績が長く、信頼性が高いことです。

東日本大震災という未曾有の災害を経験したわたしたちは、
大自然の脅威に対していかに無力かを思い知らされました。

普段は当たり前にあるものがな無くなった時、その失望感と恐怖は例えようもありません。
2013年4月東京都は、帰宅困難者対策条例を施工し、事業者に対して従業員数×3日分の飲料水などの備蓄が努力
義務化されました。

命に変わる水のお値段は2Lボトル6本で¥1,345<税込>ですよ!


頻繁に日本列島に遅いかかる災害に備蓄用飲料水として、
備えましょう!!

備蓄水 5年保存水 2L×6本 超軟水23mg/L(1ケース)


[PR]
by japanesehisutory | 2018-09-01 15:40 | 【飲料水】 | Comments(0)

介護に関する 商品、ポータブルトイレ、マット、トイレ用洗剤、シルバーカーなどたくさん取り扱っています。 スマホでもご利用いただけます。