おすすめポイント

まるで介護靴に見えないフォーマルなシューズです。




商品の詳細



靴の内部に縫い目がないところもグレードを引き立てます。

卒業式や披露宴にもお似合いのステキなシューズです。

5Eのワイドサイズですからマジックテープをはずせばゆったりと履けて、

足の痛みを感じることなくイベントに集中できるのが魅力です。





230gの軽さが歩きも軽やかにしてくれますよ。


表はステキなデザインの合成皮革です。

内側はポリエステル100%のメッシュ仕立てですので、足をやわらかく包み込むような

感触がたまりません。


なお素材に抗菌加工と防臭加工を施していますので、簡単なお手入れでいつまでも

清潔に履けますよ。


また、マジックテープなどパーツの破損にはオーダーシステムの対応をしていますので

安心です。


カラーは4色をご用意しています。






他の商品との違い



当商品は内側がポリエステル100%のメッシュ仕立てのため、やわらかい履き心地と

底材にゴムとEVA樹脂を使用しているため衝撃を軽減することなど使用者に優しい

介護靴です。



こんな人にお勧めします



足の痛みを我慢してでも子供の卒業式には出たい!娘の披露宴には出たい!

こんな人には特におススメします。


ご使用者の声


「人前にはあまり出たくない私ですが、この介護靴は足の痛みを軽減してくれるので

助かりました。デザインもステキでした。」


「介護靴を履いて昔の同窓会に参加して見ました。やわらかく履きやすいので気に入りました。」


という喜びの声が届いています。


おススメの言葉


さあ今こそ介護靴 外出用 ダブルマジック2 を使用して楽しいイベントにも参加して見ませんか


f0378474_20405101.png






[PR]
by japanesehisutory | 2018-02-15 22:07 | 介護靴 | Comments(0)

人気の介護靴/介護靴/リハビリシューズ ベージュ LK-1(外履き) を紹介します。



f0378474_12402358.jpg




一見するとカジュアルシューズに見えますが、中身が違います。
この介護靴は外反母趾などの足の痛みを抱える人のための
リハビリシューズです。


本商品はEⅤAのストレッチ素材を使用していますの足を包み込むようなやわらかさと窮屈な感じがありません。


外反母趾など足の痛みを抱える人には、なくてはならない介護靴ですよ。


症状がひどい人は、一般の靴を履くときに頭の芯に突き上げるような痛みを感じるそうです。

これでは毎日が足の痛みと格闘するだけで終わります。

そんな人たちのために考案されたのが、介護靴/リハビリシューズ ベージュ LK-1(外履き) ですよ。


ストレッチ素材をしようしているので痛みのある足をやしく保護してくれますよ。
さらに靴底には脚への衝撃を分散・吸収するインソールが
付いていますので、歩行による足の痛みを和らげてくれますよ。


広い足幅でもゆったり履ける3E構造なので安心して履くことができますよ。

また、撥水加工なので水をはじきます。雨の日などは靴の中に
水がしみこみにくいので助かりますよ。
手洗いもOKです。

市販のカジュアルシューズなら価格も1000円前後で手に入ります。
でも足に痛みがあり、治療中の方にはおススメできません。
かえって症状を悪化させることにもなりかねません。

当商品は歩行補助用品として¥3043円にてご奉仕させていただいています。



外反母趾などで足の治療が必要な方のために




がおススメですよ。

[PR]
by japanesehisutory | 2018-02-12 12:46 | 介護靴 | Comments(0)

おすすめポイント


伸縮自由なストレッチ素材が足に優しくフィットしますよ。




商品の詳細




ストレッチ素材とは伸び縮みして、足の動きについてきて窮屈感がなく履き心地も満点ですよ。

足のむくみや外反母趾の辛さはご本人にしか分からない痛みがあるようです。
症状が重い場合は、靴を履くときに頭に突き上げるような鋭い痛みを伴います。
女性の約3割の方が何らかの形で、外反母趾などの足の痛みを感じていると言われています。

ですから市販の靴を使用することは、症状をさらに悪化すさせることになります。
外反母趾は根気強く治療することで、症状がやわらぎ完治するそうですよ。

当商品はそんな方のために考案された、リハビリシューズですよ。

ストレッチ素材で優しく足にフィットして、痛みを和らげます。
さらに、靴底には衝撃を分散して、吸収するインソールが付いていますので、歩行による足の痛みを楽にしてくれますよ。



広い足幅でもゆったり履ける3Eですので、安心です。

また、撥水加工ですので、水をはじきますから雨の日でも
靴にじっとりと雨水がにじむこともありません。
手洗いもOKですよ。



ストレッチ素材を採用しているため足の痛みを和らげることや、
足幅が広くても3E仕上げのためゆったり履けて、歩行による
脚の衝撃を分散、吸収するインソール付きなど、高品質な製品を出荷しています。



外反母趾などの治療中に履くと、足の痛みを和らげくれますよ。
歩行のリハビリに最適です!


足のむくみや、外反母趾などの痛みで悩んでいる方には特におススメします。


ご購入者様の声


「外反母趾の治療をしていますが、市販の靴では痛みに対応できず悩んでいました。このリハビリシューズを履いてから、歩行が楽になり、治療に専念することができて、嬉しいです。」





「足のむくみがひどく靴を履くのもおっくうでしたが、この介護靴を購入して、ずいぶん楽になりました。」


という喜びの声が寄せられています。

さあ今こそ



でリハビリをしながら快適な歩きを取り戻しましょう!

[PR]
by japanesehisutory | 2017-12-19 06:04 | 介護靴 | Comments(0)

綿が足を柔らかくほっこり包み込んでくれますよ。






商品の詳細





たかがスリッパじゃないですか。と言う声が聞こえてきそうですね。
でも、このスリッパは介護用、歩行補助用として開発された、要介護者のためのスリッパです。


例えば、外反母趾や偏平足などで足の異常を訴える女性の割合は全国で44%に上り、特に外反母趾による足の痛みを感じている女性の割合は30%に達するというデータがあることをご存知ですか?


その痛みは通常の靴を履くときに、頭のてっぺんに突き上げるような痛みを感じるそうです。

じっとしていてもジンジンと痛みを感じて、通常の生活すらママならない状態だとも言われています。


原因は多々あるようですが、主にかかとの小さいヒールを履く習慣や、つま先に力を入れずに歩くことで足裏の筋力が低下することが挙げられています。


ここでご紹介するほんわかほっこりルームシューズ 【L】 は
そんな足の治療やリハビリのために開発されたのですよ。







ちなみこのような足の痛みは、根気強く治療を続ければ
治るそうですよ。


当スリッパは内側を柔らかいほっこりした綿で包み、外側をポリエステル100%で加工しているんです。


ポリエステルは耐久性に優れ、吸湿性が低いので水気のある場所でもスリッパがじっとりと水分を含まず、サラッとした感触が保てますよ。


スリッパの底はEVA加工ですので、クッション性が高く歩く時の衝撃を緩和してくれますよ。

サイズは23.5~24.5cmのLで、カラーはピンク色ですよ。

なお、サイズは数種類揃えていますのでご購入の際はご確認くださいませ。


スリッパの内側をほっこり綿100%で包み、外側を吸湿性の低いポリエステル繊維で加工して、底はクッション性の高いEVA素材を採用するなど、高品質でクオリティの高さが魅力です。


確かに値段は少し高いかもしれません。でも、100均セールで入手できる商品に比べると、足の治療にも最適なリハビリシューズ
として設計されていますので、安心・安全に使えますよ。


病院などの治療中や、ご家庭での使用にご利用ください。

外反母趾でお悩みの方や、治療を受けたい方におススメします。


ほんわかほっこりルームシューズ 【L】 左右兼用 滑り止め付き (歩行補助用品/介護用品) ピンクをカートに入れる




ご購入者様の声




「足の痛みがひどくて購入しました。面100%の優しさが痛みを
緩和してくれます。ありがとうございました。」


「治療のため入院中に購入しました。病院内の歩行訓練にもさっそく利用しています。履きやすくて、痛みも薄らぐようで嬉しいです。」


という喜びの声が寄せられています。

さあ今こそ

ほんわかほっこりルームシューズ 【L】 左右兼用 滑り止め付き (歩行補助用品/介護用品) ピンク
を入手して一刻も早く、軽やかな歩きを取り戻しませんか!


参考サイト  外出用

[PR]
by japanesehisutory | 2017-11-12 11:51 | 介護靴 | Comments(0)

ストレッチ素材が採用され、むくみ、外反母趾の方でもフィットします。







商品の詳細



広い脚幅でもゆったりフィットする、3Eタイプの介護靴です。

靴底はEVA加工ですので、衝撃を吸収する機能が備わっていますので、要介護者には最適の靴ですよ。


同時に、衝撃を分散するインソールも付いています。
JIS L 1092R5の撥水テスト済ですので、防水ではありませんが
手洗いができますよ。


介護靴をお求めの場合は、市販の通常の靴はお勧めできません。

使用者の足の状況に応じた、介護靴がリハビリにも最適です。

カラーサイズもご自由にお選びください。





市販の靴ではいけないのと思うかもしれません。でも、
長い歩行などは使用者の足にフィットできるものが、リハビリにも
無理がなく続けられますよ。


歩行訓練や自由散歩など足の機能を、ゆっくりとリハして下さい。

脳梗塞で下肢にまひが残った方や、足に思わぬ負傷をした方におススメします。



ご購入者様の声




「父のリハビリ用に購入しました。とても歩きやすいので
毎日リハビリに励むようになりました。」


「歩く時の衝撃を分散できますので、足に直接の刺激がなくて
使いやすい介護靴です。」

という喜びの声が寄せられています。

さあ今こそ




早速試してみませんか!

[PR]
by japanesehisutory | 2017-10-10 21:23 | 介護靴 | Comments(0)



 - 拡大画像
介護靴 室内用 オープンルームメッシュ は、3色のカラーとM、L、LL、3Lの4サイズをご用意していますので、お好みのタイプが選べます。

 - 拡大画像


また、治療中であれば介護靴の購入費は医療費控除の対象となります。


マジックテープを外すと全面オープンになるため、どなたでも簡単に穿くことができるのが特徴です。
色、サイズとも複数揃っていますのでお選びの際も、困りません。

 - 拡大画像

量販店では2千数百円とお手軽に入手できるかもしれません。
しかし、本商品は介護用として設計されていますので、履く人の足への負担が最大限軽減されます。一度はいたら手放せなくなりますよ。

足を負傷したり片麻痺がある方の、室内でのリハビリには最適です。

通常の上履きでは歩行訓練に痛みが伴い、リハビリに支障をきたす場合にはおススメです。

「マジックテープの開閉でとても履きやすい介護靴です。」
「リハビリがつらいと言ってたお爺ちゃんが、今、介護靴を履いて楽しそうに歩行訓練をしています。」という喜びの声が寄せられています。


さあこの介護靴をはいてもらって、元気にリハビリを続けてください!


[PR]
by japanesehisutory | 2017-05-01 08:03 | 介護靴 | Comments(0)

「こんな靴が欲しかった」その笑顔のために・・・介護靴あゆみ屋外シリーズ。
 - 拡大画像
●甲のモカがつま先まで開き、履かせやすく、脱がせやすい設計の介護靴ですよ。
はれ、むくみにも最適で補助ベルトが付くリハビリ用介護靴です。

 - 拡大画像
●衝撃を軽減するカップインソール付きなので、通気性バツグンです。


●内素材は、通気性の良いメッシュ。蒸れない快適な穿きごこちです。衝撃吸収の中敷きを外して、サイズ調整もできます。


●靴底の接地面が広く、安定感があります。


●サイズは上記の表をご覧いただき、余裕を持ったサイズをお選びください。


重さは片足Lサイズで焼く195gです。


●素材は
表:ポリエステル100%、
内側:ポリエステル100%(メッシュ)
底材:合成底(EVA樹脂)です。
●抗菌、防臭、撥水加工です。

この商品は、屋外用介護靴の設計となっていますが、屋内用はこのサイトでもご紹介していますので、ご覧ください。




一般の量販店では類似品はよく見かけますが、介護用としては
専門のメーカーをお勧めします。

普通の靴ならもっと安くて手に入るわね!と思いますよね。でも介護用としては細部に配慮された介護靴をおススメします。

足を負傷したなどでリハビリが必要な時に最適です。

足のリハビリを必要している方におススメの介護靴です。

子供がサッカーの試合で足を負傷してリハビリをしています。
とても、履かせやすく足に負担がかからず重宝しています。との声が寄せられています。




もしもの時に大活躍します!


[PR]
by japanesehisutory | 2017-04-24 21:44 | 介護靴 | Comments(0)

介護に関する 商品、ポータブルトイレ、マット、トイレ用洗剤、シルバーカーなどたくさん取り扱っています。 スマホでもご利用いただけます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31