「やさしいコルクマット」はなぜ人気なのでしょうか?

f0378474_10284932.png

インテリアに馴染みやすい素材柄が揃っていますよ。
ダークウッド、ナチュラルウッド、ホワイトウッド、畳柄
などマイホームには最適の素材に仕上げました。

特に「畳柄」はカントリー調の味わいがあって、生活に癒し効果も
感じられるのでないでしょうか。




①まず、何と言っても赤ちゃんの足音を吸収して、階下の部屋に
ドタバタ音が聞こえにくくなることですね。
通常のお部屋では、赤ちゃんの足音がうるさいと言う苦情が多いのですが「やさしいコルクマット」を敷くと苦情がほとんど無くなったと言う嬉しい声が多く聞かれます。


②また、本製品は床暖房対応の設計になっていますので、真冬の寒い時でも安心して使えますよ。
通常の床暖房は、20~45℃までの温度ですが、市販のモノによっては高温になるとマットが変形することもありますが、本製品は60℃まで変形しないという検査結果を達成しています。

③さらに、近代建築で一時問題となったシックハウス症候群の
原因物質となた、ホルムアルデヒド検出においても、基準値
0.05ppmをはるかに下回る検査結果も取得しています。


④最後に、コルクマットを敷いた後にはギザギザが残って
カッコ悪く見えますが、別売りのサイドパーツを端に付け加えることでスッキリして見映えもよくなりますよ。


本製品は、様々な改良を加えた画期的なコルクマットですが、
6畳の広さと、床暖房対応でそのお値段は何と¥9680円のリーズナブルなサービス価格
となっていますよ。


さあ今こそ、寒い真冬に備えて



を試してみませんか!

[PR]
by japanesehisutory | 2017-12-03 10:30 | やさしいコルクマット | Comments(0)

☆誰もが知ってる人気の「コルクマット通販」です。

コルクマットはなぜ人気なのでしょうか?

f0378474_21420722.jpg



第一印象は「夏は涼しく、冬は暖かい♪」の一言です!

フローリングが多くなってきている日本の住宅事情。
フローリングが傷ついたり、小さな子供さんが転んでケガをしたり、心配はつきません。

そんな悩みを今回ご紹介する「やさしいコルクマット」が解決します。
表面のコルクマットと裏面のEⅤAで防音性、クッション性に優れています。
立ち仕事でも疲れにくく、キッチン、脱遺書、リビングなど立ち仕事が多い場所でもピッタリですよ。



しかもエコで環境に優しいことも人気の秘密です。

ご紹介の商品は108枚も入っているのセットなので、
利用場所を選びにませんよ。

赤ちゃんがジュースをこぼしても、水洗いができるので
濡れタオルでサッと拭くだけです。

コルクは乾燥地帯に育つ植物なので、防水性が高く、簡単に水拭き、水洗いができますよ。

カビやダニがつきにくく清潔さをキープできますよ。

さらに、ジョイント式ですからレイアウトは自由!
簡単にお好みの形にカットできちゃう便利さ。

万が一、汚れたり、破れたりしてもジョイント式になっていますので交換すれば問題ありません。




お値段は11180円(税抜き)のリーズナブルな価格設定となっています。
1年間毎日使うとしたらたったの1日30円です。缶コーヒー一本の
値段に及びません。

「やさしいコルクマット」が選ばれる理由が伝わりましたでしょうか。

さあ今こそ




をお試しになりませんか!

[PR]
by japanesehisutory | 2017-11-27 21:43 | やさしいコルクマット | Comments(0)

介護に関する 商品、ポータブルトイレ、マット、トイレ用洗剤、シルバーカーなどたくさん取り扱っています。 スマホでもご利用いただけます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31