天板には凹凸の滑り止め加工もあり、底にはアジャスターの効果で、お年寄りや小さな子供さんには安全な設計となっています。



45cmの可愛い玄関台が、お年寄りの味方です!






幼児やお年寄りには、この玄関台があると上り下りがらくに
なります。

ラバーウッドの優しい風合いが、玄関のインテリア性を高めて
くれます。













天板には凹凸の滑り止め加工もあり、底にはアジャスターの効果で、お年寄りや小さな子供さんには安全な設計となっています。










天板の滑り止め加工と底部のアジャスターにより、高齢者に安全な設計となっていて、¥3,758<税込>の価格はお買い得ですよ!


リーズナブルなだけに、品質は大丈夫かしらと思われるのではないでしょうか?
天板にはラバーウッド材をしている確かな製品です。一度ご使用になると、手放せなくなりますよ!

玄関やベランダの踏み台として使用できますよ。


あわてっぽい小さな子供さんや高齢で足腰が弱い方には、おすすめの逸品です。



ご購入者の声




「玄関をのぼる時の父の姿が痛々しく感じ始めたので、思い切って
購入しました。今は安心して見ていられるようになりました。」


「小学校に上がったばかりの子供が、玄関で慌てて転ばないために購入しました。」


と言う喜びの声が届いています。

さあ、今こそ

玄関踏み台(ステップ/玄関台) 幅45cm 木製 アジャスター付き

で安全な朝のスタートをしませんか!?


[PR]
by japanesehisutory | 2018-09-22 06:59 | 玄関踏み台 | Comments(0)

リッチェル 玄関台 の良さはなんと言っても、1個の踏み台で 3段階の高さ調節ができる事です。

リッチェル 玄関台 玄関台 高さ調節付き(2)60型 49116



人気の「リッチェル 玄関台 高さ調節付き」をご紹介していきます








リッチェル 玄関台 の良さはなんと言っても、1個の踏み台で
3段階の高さ調節ができる事です。










リッチェル 玄関台 の良さは3つあります。

本体を持ち上げて手前にスライドすると、取り外しができること、
天板は滑り止め加工の上に滑り止め塗装を施し、
アジャスターにより、1cmの微調整ができる事です。

それでは詳しくみていきます。

1つ目は、玄関の敷居に固定金具で取り付けた玄関台を、少し持ち上げて手前にスライドさせると、取り外しができますよ。






踏み台は2個必要ありません。狭い自宅にはうってつけですよ!
つまり、他のところで利用できるというメリットがあります。


2つ目は、天板に滑り止め加工をした上に、滑り止め塗装を施している事です。



ここまでしているので、滑り止め加工も万全です。
せっかく踏み台があっても、ここで滑って転倒したのでは
ブラックジョークとしか言えませんよね!

3つ目は、アジャスターの調整で、さらに1cmの微調整ができる事です。


踏み台は1cm違うだけで、ずいぶん踏み心地が違うものですね!


さあ、今こそ

リッチェル 玄関台 玄関台 高さ調節付き(2)60型 49116

で安心・安全な玄関踏み台を使用してください!


[PR]
by japanesehisutory | 2018-09-12 07:42 | 玄関踏み台 | Comments(0)

介護に関する 商品、ポータブルトイレ、マット、トイレ用洗剤、シルバーカーなどたくさん取り扱っています。 スマホでもご利用いただけます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31